お好しにさせてもらいます

好きなように記録をしていきます。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

20200129チーズ

こんにちは。 冷たい牛乳でお腹を壊す、コマ次郎です。 2020年はネズミ年!ということで、 チーズに毎月数千円を溶かす(チーズだけに) わたしの好きなチーズを記録します! ◎モンドール◎勝手に秋冬の季語だと思っている 期間限定のチーズ。 ウォッシュタイ…

20200121代わり

こんにちは! 大好きなご飯のおかわりは、 第3回戦までと決めているコマ次郎です。 今回は、おかわり!ではなく、 "代わり"のお話です。 「あなたの代わりなんていない!」 という表現をよく聞きます。言うときは必死にしがみつくような気持ち。 言われると…

20200116パラベンフリー

こんにちは。 肌が荒れてる男が好き、コマ次郎です。 画像に深い意味はありません。かわいいな。 さて、Twitterで「ジャニオタとコスメ」という ハッシュタグがあるのはご存じでしょうか?好きでよく覗いているのですが、 メイクアップに関する内容が多く、 …

20200109 23歳

おはようございます。 担当の誕生日を祝いたいコマ次郎です。 生まれてきてくれてありがとう! 日に日に煌めきが増していますね。 23歳と言えば、 最強プロデューサーの大倉くんは おひとりでソロコンをしていました。目玉飛び出るわ。すごすぎて。 デビュー…

20200104食べ物

こんにちは。 ご飯大好きコマ次郎です。 Twitterでたまに食べ物の話をすると 一部の方が食いついてくださって、 「あ~、仲間 ―ソウルメイト― だ~!」 と嬉しくなったりしています。 食べる物で体はもちろん、 肌も髪の毛も睫毛も作られます。健康第一のオ…