お好しにさせてもらいます

好きなように記録をしていきます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

20191225大阪城

こんにちは。 クリスマスと年末年始大好き。コマ次郎です。 今さらながら、なにわ男子全国ツアー 大阪城ホール追加公演決定 おめでとうございます!!!!!!! (単独追加で城ホはすごい!) 毎年、あけおめコンサート等で 大変お世話になっている大阪城ホ…

20191216ダイヤモンドスマイル

こんにちは。 いぇーいどんどんぱちぱち コマ次郎です。 ジャニウェブが復旧せず、 オタクの日々に彩りを与えてくれる 日刊なにわ男子を読めない日々。みなさま、いかがお過ごしでしょうか? わたしはこの鬱憤を ダイヤモンドスマイルで浄化しています。本当…

20191211ワキ

こんにちは。 シンプルに腋毛が好き。コマ次郎です。 スノーマンが"脇毛を抜く番組に出る"と聞き、 いてもたってもいられなくなりました。というわけで、 今回はワキの毛の話です。 そもそもなぜ毛は生えるんでしょうか? 体を守るためです。 では、腋毛は何…

20191204"7"

こんにちは。 セブンイレブンにいくとつい ソフトクリームを買ってしまうコマ次郎です。 今回は人間の記憶について書いていきます! その前に、 今回は7回目の更新ということで 前置きとして"7"という数字に触れていきます。 まず、7と聞いて思い浮かぶの…

20191128おすし

こんにちは。 お腹が減ると力がでない、コマ次郎です。 いきなりですが、正直に言います。 週1更新に作成が間に合いませんでした! どあほ~~う! ということで、 今回はたっぷりと愛を込めて 好きなお寿司やさんを勝手に紹介します。 まずはこちら! 大阪…

20191120美文字

画像でこんにちは。コマ次郎です。 今回は美文字を書く方法を調べてみたので 早速チャレンジしてみました。 文字はその人を表すとも言われ、 きれいで損することはありませんよね。もし美文字が書けたなら、 恋文(ファンレターの意)の質もあがるのでは? と…

20191113年パス

こんにちは。 毎日クリスマスソングをBGMにして 少し浮かれ気味なコマ次郎です。 いま関ジャニ∞が出演するUSJのCMに なにわ男子も出演していますね。 サンタ帽を被る姿がとってもキュート! 今年のクリスマスはユニバで決まりです。 個人的には、愛するユニ…

20191106サブスク

こんにちは。 好きな音楽のジャンルを聞かれると つい目を逸らしてしまうコマ次郎です。 少し前のことにはなりますが、 嵐がついにサブスク解禁!と ジャニオタ界で大盛り上がりでしたね。嵐や星野源の楽曲が解禁されたおかげで、 自担プレイリストの厚みが…

20191030リーダー

こんにちは。 夏気分を抜けきれていないコマ次郎です。 素顔4、関西ジュニア盤の予約は10月31日まで! みなさん予約されましたか? わたしは間違えて何度か注文しました!間違えて!!YouTubeにアップされたトレーラー映像では 東京ドーム公演のことに触れな…

20191024コマ次郎

はじめまして、コマ次郎です。好きなように記録していく、 そんなコンセプトのブログです。 せっかくなのでジャニオタらしく、 自己紹介ラップで始めようと思います。 ♪わたしの名前はコマ次郎 好きなようにしよう そうイマしよう 魔性にはなれない 性に合わ…