お好しにさせてもらいます

好きなように記録をしていきます。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

20191128おすし

こんにちは。 お腹が減ると力がでない、コマ次郎です。 いきなりですが、正直に言います。 週1更新に作成が間に合いませんでした! どあほ~~う! ということで、 今回はたっぷりと愛を込めて 好きなお寿司やさんを勝手に紹介します。 まずはこちら! 大阪…

20191120美文字

画像でこんにちは。コマ次郎です。 今回は美文字を書く方法を調べてみたので 早速チャレンジしてみました。 文字はその人を表すとも言われ、 きれいで損することはありませんよね。もし美文字が書けたなら、 恋文(ファンレターの意)の質もあがるのでは? と…

20191113年パス

こんにちは。 毎日クリスマスソングをBGMにして 少し浮かれ気味なコマ次郎です。 いま関ジャニ∞が出演するUSJのCMに なにわ男子も出演していますね。 サンタ帽を被る姿がとってもキュート! 今年のクリスマスはユニバで決まりです。 個人的には、愛するユニ…

20191106サブスク

こんにちは。 好きな音楽のジャンルを聞かれると つい目を逸らしてしまうコマ次郎です。 少し前のことにはなりますが、 嵐がついにサブスク解禁!と ジャニオタ界で大盛り上がりでしたね。嵐や星野源の楽曲が解禁されたおかげで、 自担プレイリストの厚みが…